※ エラーコードで確認を…
受信操作時にTRANSエラーが発生し、下記のようなメッセージが表示される場合があります。 下記メッセージが表示されましたら、Answerシステムより「運用管理」 → 「TNS送受信」 → 「ログ閲覧」にて、エラーコードの確認をお願い致します。 |
《エラーコード 》 = 六桁の数字で表示されます
@ 000000 … 正常終了(受信、または送信が正常に行われたというコ ード)
A 901000 … 蓄積データが存在しません(受信するべきデータが存在しない)
※ 受信は一日に一度です、同じ受信日付で000000の正常終了がないかご確認下さい。
B 128000 … ファイル拡張子エラー(送信するべきデータ形式が不正です)
※ 最新updateファイルを実行することにより解消されるエラーです。
※ または「個別見積依頼入力」作成時に、「見積根拠」もしくは「備考欄」に半角文字を使用している場合に発生します。再度入力画面の確認をお願いします。
C 242113 … 他のユーザーが回線を使用している為使用できない
※「TNSバッチ管理メニュー」 → 「システム環境設定」 → ダイヤルアップを切るに設定下さい。