Q1
日々の受信処理は正常に終了しているが、トヨタさんから依頼があるはずの個別見積データが表示されない
A1
御社マシンのデータベースにはすでにデータが取り込まれているのですが、Answer上に反映していない場合が考えられますP58
Q2
データをExcel出力する際、出力先の指定が出来ない(出力選択画面が表示しない)
A2
ANS_PMI 10010.dllを更新してください。それでも画面表示がされないようであれば、C:\ANS\COM dlg32.ocxを削除し、Answerシステムを再起動してください
Q3
個別見積依頼、期首見積依頼で、誤ったデータをトヨタさんに送ってしまった。訂正したいのですが
A3
一度送信したデータは再度送信することが出来ません。トヨタさん側に事情を説明頂き、対処下さい
Q4
期首見積依頼のデータを自分の担当分だけ送信したい
A4

Answerメニュー「システム設定」→「ユーザ登録」にて登録された自分のユーザ名が存在すれば、 Answerシステムに自身のユーザ名、パスワードでログインして、期首見積依頼を開き、送信したい項目を選択後「保存済更新」を押下します。

Ans等、特定のユーザから自分の担当分だけを送信したい場合は、期首見積依頼を開き、依頼bネどで自身の担当分を選択して見積単価の修正を行い「登録」を実行します。見積単価が水色表示の場合は送信データ、緑色の場合は未送信データとなります

Q5
個別見積依頼・期首見積依頼のデータは正常に送信しているが、トヨタさん側から「データが送られていない」といわれる
A5
トヨタさん側には「データの適応期間」というものが存在します。(下図参照)

      

よって、受け取り適応期間の過ぎたデータは、例え仕入先様で正常に送信していただいても受け取ってもらえません。

仕入先様で受信したデータは早めに送信いただくことと、万一トヨタさん側から「データが届いていない」とご指摘があった場合、仕入先様のデータ送信日とトヨタさん側の「データ受け取り適応期間」をご確認いただき、対応下さい

Q6
期首見積依頼でデータを「抽出」後、「保存済更新」を押下すると、全てのデータが送信データになり  ますか
A6
ログインユーザ(たとえばansなど、最初にAnswerシステムにログインしたユーザ)分の期首見積依頼データは、送信データになります
Q7
送信後、送信した依頼bヘ「期首見積依頼」で表示されますか
A7
送信したデータは「期首見積依頼」では表示されません。送信済みデータの確認を行う場合は「データ検索」からご覧下さい

 

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