シームレスな経営支援環境を実現
激動する経営情勢の中で経営者が必要な情報を瞬時に把握することができる経営戦略ソフト「GRIP」
資金の管理・リスクマネジメント・資金の予測を管理する機能を持ち、受注・手形・仕入・在庫管理等シームレスな環境を実現する経営者向けのソフト


銀行マンが認めた財務管理ソフト
「企業経営には何が必要か?」をテーマに、実務経験者により設計・開発されたソフトウェア

取引状況を記録する経理業務や
業績の分析も大切ですが、それ以上に重要なのは
現在の経営状態を正確につかみ、未来へ向けた指針をたて、
その結果を正確に予測すること。
これを実現するのが「GRIP」です。
大手銀行マンも自信を持って薦めるソフトウェアです。
資金の管理
銀行取引から各種保険、受注・売掛管理、仕入・買掛管理等、一元管理することにより、常にキャッシュフロー経営が可能な、経営者の立場で開発されたソフトです。もちろん四半期決算にも対応しています。
リスクマネジメント
資金の予測
豊富な警告メッセージにより、誰もが見逃しがちな、且つ見逃してはならない重要な項目をシステムが自動的にチェックします。
 「受注しても良いのですか?」から入り、より高度なリスク管理が可能となります。また、未入金取引先管理へと発展させます。
銀行取引や固定資産管理、設備投資計画など他のメニューとリンクし、10年分の減価償却予定表や原価計算に有効なデータの出力が可能です。
また、設備投資後の運転資金安定のために、利益計画・返済源資シミュレーションが可能です。

お問い合わせはプライムシステムデザイン株式会社営業部 GRIP販売担当までどうぞ。

Copyright (C) PRIME SYSTEM DESIGN Co. LTD All rights reserved.